3年で年商1億円を目指す 歯科医院開業セミナー

3年で年商1億円を目指す 歯科医院開業セミナー

2024年03月28日

この度、400件以上の歯科医院開業支援実績を持つ株式会社インサイト代表取締役の濵 日出男氏をお呼びし、歯科医院の開業について解説します。また、インサイト社が開業支援した歯科医院では、開業後3ヶ月間の新患数300名以上という実績も出されています。

歯科に特化した開業コンサルティングで培ったノウハウを元に、「物件・資金・広告集患」について、セミナーでしかお伝えすることの出来ない情報を公開します。

過去の開業セミナーの参加者の半数以上の方が、「物件・開業立地選定・資金調達に不安を感じる」と事前アンケートに回答されました。しかし、セミナー視聴後には、9割以上の方が「悩みを解決できた」と回答されており、開業準備に有効な内容を学習できるということを裏付ける結果が出ております。

また、メドレー社からは、新規開業時の「システム選定」について解説いたします。現在、予約システムやレセコン、電子カルテ、サブカルテ、院内チャットツールなど様々なITツールが登場し、院内の業務効率化・患者の満足度向上に貢献しています。その一方で、システムの種類が増えたことで、院長先生がシステムを選定する難易度と工数も高まっております。

そこで、新規開業時のシステム選定の考え方を包括的に解説いたします。
ご開業をお考えの先生は、是非一度ご参加ください。

こんな方におすすめ

・失敗しない開業について知りたい方
・なるべく費用を抑えて開業したい方
・何から始めればいいのかお悩みの方

日時

2024年4月18日(木)19:00〜20:30

開催方法

Zoom
※お申し込みいただいた方へ視聴URLをお送りします

参加費

無料

お問合わせ先

株式会社メドレー Dentis事業推進室 事務局(平日 10:00〜19:00)
TEL:050-1751-0849

注意事項

お申込みのない方へ視聴URLを共有することはご遠慮いただいております。

イベント参加フォーム

イベントにご興味のある方は、こちらのフォームよりお申し込みください。

プライバシーポリシー(株式会社メドレー)
プライバシーポリシー(株式会社インサイト)
上記プライバシーポリシーに同意いただいた上で、送信ボタンを押してください