Dentisプロダクトトピック (2023年9月度)

Dentisプロダクトトピック (2023年9月度)

2023年09月01日

皆さま、こんにちは。Dentisサポートデスクです。

2023年9月のDentisプロダクトトピックです。
今月も機能アップデートの紹介やDentisの便利な活用方法などについてお伝えしていこうと思います。

機能アップデート

8月の主な機能改善についてご案内します。

必要な摘要コメントが入力されていない場合にアラートを出すようにしました

レセプトで必須のコメントを順次追加していましたが今回、全ての摘要コメント条件を追加しました。



Dentisの機能開発エンジニアと複数のテスト・品質チェックを行うQAエンジニアが膨大なチェック項目を確認しています。これからも大きなカルテ・レセプトの機能改修を予定しています。皆様がより利用しやすいように順次対応を進めてまいります。

その他、9月のアップデートに向けての準備を進めています。
大きな開発案件が複数ありますのでぜひご期待ください。

Dentisの今後の開発予定ついて

今後のアップデート予定について一部ご案内します。

1.物販機能の強化

物販の機能をより強化してまいります。具体的には消費税の計算、物品の管理等より便利に活用いただく機能の開発を進めております。

2.分析機能の強化

Dentisにかねてより要望いただいておりました分析機能の開発を進めております。現在、患者の条件検索等で患者の属性分析は可能ですが
よりダッシュボードで見やすく、患者情報だけでなく傷病・処置・医業収益等の分析機能をリリース予定です。

3.予定機能の強化

Dentisの予定機能にあらたに、予約と予約を紐付け1名の患者で2枠以上の予定作成等をしやすくする機能をリリース予定です。

怒涛の開発ラッシュとなりますが、より利用しやすいDentisを目指して開発を進めてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

ーー事業拡大に向け、仲間を絶賛募集中です

営業マネジメント中心のキャリアだった私が、新規事業の責任者(Dentis事業)としてメドレーに入社した理由と事業の魅力

患者様と医療機関様に更なる価値を提供するため、Dentisではともに働く仲間を募集しています。
詳しくは該当の記事や当社採用情報(医療プラットフォームセールスオープン医療プラットフォームカスタマーサクセスオープン) をご覧ください。

さいごに

上記以外にも日々品質向上のため皆さまからの要望をふまえ、毎月進化していっています。
機能アップデートの情報はこのブログやSNS等でも発信していきますので、もしよろしければウォッチしてください!

Dentisブログ
Facebookページ

関連記事

Dentisでは、歯科医院経営や業務効率化に関連するお役立ちコンテンツを多数ご用意しています。ぜひご覧ください。

Dentisプロダクトトピック (2023年8月度)

プロダクト紹介

Dentisプロダクトトピック (2023年7月度)

プロダクト紹介

Dentisプロダクトトピック (2023年6月度)

プロダクト紹介

ブログ一覧に戻る